2014/09/23

瀬戸内海の旅  ~3日目 フォレストヒルズガーデンのコテージ~

夕食も済んだということでコテージに戻って来ました。
どうです?この贅沢な空間は!!


土足ですけど一応スリッパに履き替え中を散策します。
ここがリビングですね。
テレビにソファ、そして右奥にキッチンがあります。



上の写真の廊下を進んでいくと途中に風呂場があります。

洗濯機も備え付けられてますね。
ほんとみんなと話しましたが、ここには1泊だけじゃなく何泊か滞在したいです。


そして廊下の奥の私が今日寝る部屋。
1日目のビジネスホテルからここまで進化しました・・・。
旅行はアレですね。
いろんな部屋を借りる場合はどんどんいい部屋にしていったほうがいいですね。
最初にこんなとこの泊まっちゃったらもうビジネスホテルなんて泊まれへんやん!!



ちなみに廊下の反対側にはトイレと廊下の奥にもう一部屋あります。
こちらも向こうと同じような作り。


う~ん、門司港ホテルもすごかったけどこのコテージ貸切で夕食あり一人8000円は安すぎです!
ほんと個々を拠点に色々観光してくのもいいかもしれません。


というわけで、風呂に入ってゆっくりくつろいだら寝ることにします。
明日は連休最終日。
いよいよ旅が終わり明後日からまた仕事です。


今回の旅最後の外泊を今は満喫しながら休みました。



ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿