2014/09/11

瀬戸内海の旅  ~2日目 朝食 クラウンヒルズ徳山~

瀬戸内海の旅も2日目となりました。
今日もあまりさえない天気です。


まずは昨日から泊まっているクラウンヒルズ徳山で朝食でもと思い、ホテル1階の食堂まで行きました。

内容はごく普通のビジネスホテルらしいバイキング。
味噌汁の具は乾燥わかめに乾燥ネギ、乾燥麩。
揚げ物にスクランブルエッグ、そしてサラダなど。
まぁ、これで1泊朝食付きで2600円ほどで泊まったんですから十分合格点ですね。


そして今日の日程を復習しておきましょう。
9時 ホテルを出て徳山港へ

9時半 フェリー出港 徳山港から大津島へ

9時48分 大津島へ到着 回天記念館を見学

11時7分 フェリー出港 大津島から徳山港へ

13時過ぎ 山口市 円座で食事

14時過ぎ 秋芳洞を見学

18時前 下関市 おかもと鮮魚店で夕食

19時過ぎ 門司港ホテルに到着

と言った感じです。
まぁ、この日程も実は当初予定していたものとちょくちょく違うのですがなぜこうなったかはまた後ほどお伝えしていきますね。


というわけで、次は大津島に渡り回天記念館の見学をお届けします。





ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿