2014/09/03

Newシューズ!! ~クラークス  Clarks Dresslite Walk~

この2年間くらいずっとブーツだけでやってきたので、流石にそろそろ普通の靴も欲しくなったんで買っちゃいました。


ホントはクラークスといえばデザートブーツが欲しかったんですが、ブーツの代わりを買うのにブーツもないもんだと思って普通のカジュアルなタイプにしました。


個人的にはブラウンや黒系が好きなのですが、たまには趣向を変えて青系でせめて見ました。
さわやかな感じで結構嫌いじゃないです。



靴の中も結構凝ってますね。
履き心地も悪く無いです。


これで今までより気軽に靴が履き脱ぎ出来ますよ。
もうちょっと早めに買っとけばよかったかしら?


もう夏も終わりでこれからはまたブーツの季節ですが、この靴でいろんな場所に行ってみたいですね。






ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿