2014/09/24

瀬戸内海の旅  ~4日目 広島エアポートホテルの朝食バイキング~

3泊4日の瀬戸内海の旅も今日で終わり。
今日は特にこれといった予定もなく家に向かって走るだけです。
そしてその前に腹ごしらえ。



朝食のバイキングは昨日夕食を食べた所ではなく湖を挟んだ対岸、広島空港沿いにある広島エアポートホテルでとることになります。
時刻は9時前でもうこの時間になるとほとんど人がいません。



朝食のバイキングはやはりここが一番贅沢でしたね。
何が違うってまず生野菜のサラダが違います。
まず初日のビジネスホテルでは生野菜のサラダは苦い感じでドレッシングもバリバリの既製品。
2日目の門司港ホテルではそれよりマシでしたが、やはり揚げ物や焼物中心でしたね。
ここの生野菜のサラダはとても美味しかったです。
そういう生の食材はごまかしが効かないんですよね。
他の料理も全て出来合いのものという感じではなくちゃんと作られてる雰囲気でした。


この地域の特産である漬物とかもあって良い感じです。
あと広島焼きがあるのは笑いました。
流石広島のホテル。



そして朝食をたっぷり楽しんだあとは実はここ広島まで来たということで気になっている中古車でも見ていこうかと思っていたのですが・・・。
朝、店に電話をかけると「実は昨日売れちゃいまして…」という悲しい回答をいただきました。
最近振られまくりだな・・・。


というわけで唯一あった予定もなくなっちゃいました。
とりあえず、兵庫県を目指し車を走らせましょう。
さてさて、家に帰るまで一体どこに寄ろうかしら。



ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿