2014/09/18

瀬戸内海の旅  ~3日目 門司港ホテルの朝食~

さて瀬戸内海の旅も今日で3日目。
昨日、ビジネスホテルの朝食を食べたのは私だけだったのですが、流石にここのホテルの朝食を見逃すことはできません。
みんな揃って正面玄関前の馬鹿でかい赤い門をくぐり朝食バイキングへと向かいます。


昨日とは打って変わって豪勢な朝食。
流石1泊1万は伊達じゃありません。


味噌汁の具も生のわかめにネギ。
明太子まであります。
福岡っぽい!!


また中央にあるのは焼きカレー。
ここ門司は焼きカレーが有名らしいです。
ようはカレードリアみたいなものらしいですが・・・。
ちょっと多めの朝食ですが、どうせ唐戸市場では軽食程度にしか食べないつもり。
朝からがっつりいっときます。


今日の予定としては

9時 門司港 レカロ地区散策

11時半 下関 唐戸市場で昼食

14時 岩国 錦帯橋観光

18時 三原 フォレストヒルズガーデンに到着
    夕食はここでイタリアンのコース料理を食べます


という感じ。
今日は朝からいい天気ですしきっといい日になりそうです。



ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿