2014/09/26

大起水産回転寿司 奈良学園前店

そして一宮で用事を済ませましたらその足で奈良へ。
ついたのはもう夕食の時間だったんですが、何を食べるか迷っていると連れの一人が回転寿司行く?と。

そう、ここには前から行きそびれている西宮ガーデンズ内にもある大起水産回転寿司があるのです!!


いい機会ですし行ってみるかとそちらのほうに足を伸ばすと結構空いてる感じ!
西宮ガーデンズの方は平日でもかなり混むそうです。


カウンターでもOKで名前を書いていると5分ほどで呼ばれ入口近くのカウンターに通されます。
さっそくメニューを見て温かいものを注文し、流れてるネタを眺めます。
うん、メニューを見てもここのネタは色々他と違います。
他では見たことないネタが結構ある!!


それに見た目も鮮度がよく、味も見た目通り美味しい!!
値段も100円、150円、200円、250円、350円、540円みたいな感じで結構細かく分かれていますがコスパは前に行った函館市場よりも全然いい。


ちなみに私は汁物はきつねうどんを頼みました。
まぁ安いですし腹にたまりますし温かいですし。
これの味もまぁ普通って感じ。



あとガリが結構美味しかったですね。
他の100円回転寿司においてあるものとは違う。

それと鮮度のいいお寿司を食べたかったらどんどん注文した方がいいです。
そのためにそこらに店員が待機してますんで。


ただ、数年前に食べてきた回転寿司よりやはりネタもシャリもボリュームが小さくなってるような気がしないでもないです。
私の気のせいでしょうか?



というわけでやっと念願の大起水産回転寿司を食べることができました。
少なくとも西宮の函館市場より美味しかったです。
今度は西宮ガーデンズ店にも行ってみたい。
しかし、昔のように満足できるお寿司さんはないかしら?
それともその満足は私の思い出の中だけなのでしょうかねぇ。




ゆう
ゆう

旅行とカメラが趣味のゆうが撮影した写真をただただ紹介するだけのブログです。頑張って更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿